初投稿

お初です。入海と申します。HIROさんからお誘いがありまして一緒に日本でPowerShellを盛り上げていかないかと。その心意気に賛同いたしましてこの初投稿に至りました。

私はシアトル在住のソフトウェアエンジニアです。主にマイクロソフトの技術を使って臨床試験のデータ収集に関するソフトウェアの開発に携わっております。

ore

個人のブログDev’s Lifeと平行して日本のコミュニティに貢献できたら幸いだと考えています。過去に書いたPowerShell関連の記事も徐々にここに紹介していく予定です。

よろしくお願いします。

コメント

  1. HIRO より:

    入海さん、ご参加いただきありがとうございます。

    シアトル在住ということもあり、英語が堪能な入海さんにはPowerShellの旬な情報の提供もお願いしたいと思います。

    みんなで盛り上げていいきましょう。

  2. hiriumi より:

    こちらこそよろしくお願いします。
    日本にいらっしゃる皆さんと交流を持ち貢献できたらと思っています。

  3. YokoKen より:

    はじめましてー
    同じく HIRO さんにお誘い頂いたよこけんです
    今後よろしくお願いします m( _ _ )m

  4. hiriumi より:

    YokoKenさん、
    お初にお目にかかります。
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました