「PowerShell的システム管理入門」連載が始まりました 他

PowerShell的システム管理入門
―― PowerShell 2.0で始める、これからのWindowsシステム管理術 ――

@ITでPowerShellを使ったシステム管理入門の連載を始めました。どうぞよろしくお願いします。

月1更新の全10回を予定しています。詳しい紹介についてはわんくまブログに書きました

この間、PowerShell2.0の新機能についても記事書いたのであわせてどうぞ。

それと直前の告知になってすみませんですが、今週の土曜日、わんくま名古屋勉強会でPowerShell 2.0のセッションやります。お時間の都合がつくかたでご興味があればこちらもぜひどうぞ。

最近は流行に乗って、PowerShell基礎文法最速マスターというのも書いています。

いろいろ宣伝失礼しましたー。どうぞ、よろしくお願いします。

 

コメント

  1. HIRO より:

    牟田口さん
    ご無沙汰しております。
    新連載開始おめでとうございます。
    月1更新とのこと、楽しみにしております。
    是非、毎月宣伝してくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました