@ITでPowerShell2.0の記事を書きました

進化したPowerShell 2.0 - @IT
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/winsv2008r2/03powershell/03powershell_01.html

というわけで、@ITでPowerShell 2.0の記事を書かせていただきました。Windows Server 2008 R2の特集連載記事枠(※)の一つをいただいて、PS2の概説をしています。

@ITでPowerShell2.0の記事を書きました” への2件のコメント

  1. うわっ、先を越されてまいました。
    ちょうど今CodeZine向けにPowerShell 2.0の記事を書いていたところでした。

  2. あらっ、それはごめんなさい。
    私の記事はサーバー管理者向けでプログラムのことはあまり知らない層を狙った記事なので、
    CodeZine読者層とはかぶってないところもあると思いますので大丈夫かなと。
    執筆頑張ってくださいー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>