仙台イベントへご参加いただいた皆様ありがとうございました。

3/28(土)、INETA & techbank.jp & PowerShell from Japan & HIRO's.NET 主催による合同勉強会 in 仙台 が行われました。

セッションは

techbank.jp の nora さんによる、「デベロッパー向け SQL Server 3つの性能ポイント

PowerShell from Japan!! からは私 HIROによる「PowerShell 入門」

そしてマイクロソフト様からエバンジェリストの田辺様による 「Windows PowerShell V2 の新機能」

の3本立てでした。 

techbank.jpさんの方で、勉強会のストリームおよびセッション資料を公開していますので、興味がある方は是非ご覧ください。

広報活動にお手伝いいただいた方々、勉強会スタッフの皆様、来場いただいた皆様のおかげで成功に納めることができました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

最後に、年内にPowerShell from Japan!! 主催で「PowerShellを1日で学んじゃおう勉強会」をできたらな、と考えております。

開催が決定したらお知らせしますので、その際にはぜひご参加いただければと思います。

 

コメント

  1. けろ-みお より:

    >HIROさん
    お疲れ様でした&イベントリソース類の周知有難うございます。

    >PowerShell from Japan!! の皆さま
    このBlogをご覧になっている皆様のご尽力により
    曲がりなりにもイベントを開催することができました。
    この場をお借りし、関係者の皆様に心より御礼申し上げます。
    有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました